東海夏 AM/PM 2021 開催中止のお知らせ  WCA大会
東海夏 AM 2021 および 東海夏 PM 2021 の開催を中止いたします。
COVID-19の感染再拡大に伴って首都圏を中心とする緊急事態宣言が延長され、本大会の開催日である8月28日が対象期間となったことが理由です。
開催地の愛知県は緊急事態宣言の対象外ですが、他の都道府県からの参加が多く見込まれるため、人流を抑制するための措置となります。
本発表時点ではWCA 大会ページにおいて開催中止が未発表となっておりますが、WCAへの中止申請が受理された後にまもなく反映される見通しです。
https://www.worldcubeassociation.org/competitions/TokaiSummerAM2021
参加費の返金規定
すでに参加費を支払っていただいた方には全額を返金いたします。
システム上にて処理されますので、参加者のみなさんにしていただく作業は特にございません。
手続きに時間がかかることがありますので、今しばらくお待ち下さい。
今後のWCA大会開催予定
現行のWCA大会規則では居住地による参加制限を設けることができないため、今後も開催地だけでなく日本全体の状況を考慮して開催可否を判断いたします。
新たな大会企画の公募など、WCA開催方針はこちらをご覧ください。
大会の実行委員、WCA、SCJの活動は原則ボランティアで行われております。何かアイデアがあればまずはお気軽にご相談ください。
改めて、本大会の開催中止は非常に残念ではございますが、何卒ご理解をお願いいたします。
また元気な姿でお会いできるよう、まずは皆様のご健康を第一にお過ごしください。